お知らせ
現在確認されている問題について [追記01/20 20:30]
日頃よりAutoMultiTraderご利用いただきありがとうございます。
現在、いくつかの問題をご報告いただいており、それを確認しております。
■ アップデート後、AMTが起動出来なくなる問題について
こちらにつきましては、お使いのセキュリティソフトによってAMTが誤検知をされてしまい、
AMTのファイルが隔離・削除されていることが考えられます。
つきましては、お使いのセキュリティソフトの設定を見直されてから、「Setup」ファイルを再度ダウンロードされて、
再インストールを行われてください。
セキュリティソフトの設定は「初心者ガイド」にいくつかの事例を記載しておりますのでご参照ください。
■ アップデート後、AMTがセキュリティソフトによってウイルスと検知される問題について
こちらにつきましても、セキュリティソフトによってAMTが誤検知をされてしまっております。
この度の取引所の仕様変更へ対応をする為に、頻繁にAMTの最新バージョンをリリースしており、
それにより最新のAMTが毎日のように変わっていた為、アップデートの度に一般的に広くダウンロードされていない安全ではないファイルと見なされてしまった事が原因と考えられます。
つきましては、こちらも上記と同様に、お使いのセキュリティソフトの設定を見直されてから、「Setup」ファイルを再度ダウンロードされて、
再インストールを行われてください。
セキュリティソフトの設定は「初心者ガイド」にいくつかの事例を記載しておりますのでご参照ください。
■ 「SSL/TLSのセキュリティで保護されているチャネルを作成できませんでした」というエラーが出る問題について
こちらにつきましては、現在調査中となっております。
現在考えられる原因としましては、ファイアウォールによる影響か古いOSをご利用になられている事が原因でSSL3やTLS1.0~1.1が使用されてしまっている事が考えられます。
現在、この問題に向けて対応をしておりますので、該当される方は今しばらくお待ちください。
また、該当される方はお問い合わせにてご報告をくださいますようお願い申し上げます。
■ [追記01/20] 取引時間外の自動リロードで初期化に失敗する問題について
この問題は取引所が新しいプラットフォームに変更された為に発生しております。
至急、改善の対応をさせていただきます。
該当時間の自動リロードに何らかの修正をいたしますので、次回アップデートをお待ちください。
■ [追記01/20 20:30] 低スペックのPCやVPSでセットアップに時間が掛かる問題について
「開始」を実行されて「セットアップ中...」となり、そこから先に進まない場合は、
ご利用のコンピューターの処理速度によるものとなっております。
長い時間がかかってしまいますが、完了するまでお待ち下さい。
特に初回時やキャッシュ削除後は時間が掛かりますのでご注意ください。
この問題については、何らかの改善をしてまいりますので、ご理解承りますようお願い申し上げます。
もし改善しない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便とご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、
迅速にご対応をしてまいりますので
何卒ご理解とご了承くださいますようお願い申し上げます。