お知らせ
AMTが起動出来ない問題について
日頃よりAutoMultiTraderご利用いただきありがとうございます。
先日より、一部の環境にてAMTが起動出来ない問題が発生していることをご報告いただいております。
こちらは「Windowsアップデート」や「セキュリティソフトのアップデート」によりAMTが誤検知をされてしまい、
実行ファイルが隔離または削除されている状態と考えられます。
つきましては、
お使いのセキュリティソフトの設定にてAMTを例外設定に追加されてから、
AMTの公式サイトから「Setup」を再度ダウンロードされて、再インストールを行われてください。
セキュリティソフトの例外設定に追加するパスはAMTのインストールフォルダとなり、概ね以下のようになります。
---------------------------------------------------------------------------------------
■ Windows10の例
「C:\Users\{ユーザー名}\AppData\Local\AMT\」
※AppDataは隠しフォルダです。
※{ユーザー名}の部分はご利用の環境に合わせて変更してください。
※Windows10の情報となりますので、Windows7や8をお使いの場合はパスが異なりますのでご注意ください。
■ AMTのインストールフォルダの調べ方
デスクトップ画面に作成されている「AutoMultiTraderのショーットカット」を右クリックして、
「ファイルの場所を開く」よりインストールフォルダを開けます。
■ SetupダウンロードURL
https://amt4.jp/releases/Setup.zip
---------------------------------------------------------------------------------------
セキュリティソフトの設定は「初心者ガイド」に「Windows Defender」などのいくつかの事例を詳しく記載しておりますのでご参照されてください。
※設定後はSetupの再ダウンロードと再インストールをお忘れにならないようご注意ください。
お客様方にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解承りますようお願い申し上げます。
引き続き、AutoMultiTraderをよろしくお願いいたします。